アキイソ上飯島撮り鉄

アキイソ上飯島撮り鉄のブログです。鉄道関連の話題を投稿しています。

僕のYouTubeチャンネル『アキイソ上飯島撮り鉄』

f:id:akiisokamiiijimatoritetu:20210430154308g:plain

f:id:akiisokamiiijimatoritetu:20210430154540g:plain

 皆さん、こんにちは!アキイソ上飯島撮り鉄です。今日は僕のYouTubeチャンネルについて紹介しようと思います。

 僕はこのYouTubeチャンネルを3月7日から始めました。始めてから大体、2か月が経過したいうことです。投稿した動画の数は99本、毎日の頻度で投稿しております。チャンネル登録者は今だに18人と少なめです。

 このチャンネルでは鉄道に関連した動画を投稿しております。中でも人気があるのは五能線キハ40廃車回送の動画です。ちなみに視聴回数は206回です。このように貴重な映像もたくさん投稿しております。上の写真の五能線キハ40廃車回送の動画のリンクを下に貼っておきましたので宜しければご覧ください。

五能線キハ40廃車回送 - YouTube

f:id:akiisokamiiijimatoritetu:20210430160323g:plain

 他にも秋田総合車両センターに入場する車両、秋田車両センターの車庫に入庫する車両を撮った動画も投稿していますので是非ともご覧ください。大変、貴重な映像です。下に一部の動画のリンクを貼っておきましたのでそちらの方もご視聴願います。

ED75-767形電気機関車秋田総合車両センター入場(1) - YouTube

ED75-767形電気機関車秋田総合車両センター入場(2) - YouTube

秋田新幹線こまちE6系入庫【秋田車両センター】 - YouTube

f:id:akiisokamiiijimatoritetu:20210430160808g:plain

 また、上飯島撮り鉄の記録編、さようなら秋田地区キハ40編などいくつかの映像をまとめて編集した動画もあります。そちらもかなり興味深い内容となっておりますので是非、ご覧ください。

 

 いかがでしたか。当チャンネルではもう少しで投稿動画100本目を迎えます。皆さんも宜しければチャンネル・定期的なご視聴・高評価の方、宜しくお願い致します。下にチャンネルリンクを貼っておきましたのでクリックしてみてくださいね。

アキイソ上飯島撮り鉄 - YouTube